人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よこはま水と緑の日

いろいろと忙しく
久しぶりりの更新です。

昨年も参加した「よこはま水と緑の日」
今年もAloha Ilioの緑のTシャツが帰ってきましたよ!

昨年同様、午前中はフリースタイル。
今回は、カーペンターズの名曲「Top Of The World」で
カントリーチックに踊ってみました♪
ルーティーンは、左右とフロントポジション、
それに今回初めて「前(カイが私を先導する形)」のポジションを取り入れました。

そして、そして…

1年前から入れたかった(笑)クロスとチェンジ(前足交差)も
ようやく、ルーティーンに入れることが出来ました♪

去年はあちらこちらに挨拶にいくは、拾い食いはするはで、
全くアテンションが取れなかったカイさん(汗)
しかし!
今年はそんな心配もなく、前半からノリノリ且つ落ち着いていたカイさん、
なんだか楽しく踊っちゃいました。
1年前と比べてみると、感慨深いです。
(ハードル低い??)
後半、強い風で帽子が飛ぶアクシデントで、カイの声がちょっと出始めたのが残念。
今思えば、そんなアクシデントも踊りの中に入れちゃえばよかったなぁ。
その辺は、これからの課題ですね。

なにより私が楽しくて、観客を笑顔で見ながら踊れました。
カイを少しは信頼できるようになったかな。
カイにも少しは信頼してもらえるようになったかな。
「表現する楽しさ」を久しぶりに味わえた気がします。

もうひとつ、グリュとの初ペアの方は、
今日はちょっとほろにがデビュー。
後半吠えさせてしまったので、こちらはちゃんとリセットして、
1日からの舞台に備えたいと思います♪

午後のイベントも、なかなかの盛り上がりでした!
こちらのレポはまた日を改めて。



by elf_no_sippo | 2010-04-29 21:15 | ダンス♪

パートナー犬達との日々をめぐるひとりごと
by elf_no_sippo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ブログパーツ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧