人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントのお知らせ♪

今週の土曜日、日曜日に、
二子玉川のJOKERさんで参加型イベントやります!!
先週の土曜日にもあったのですが、悪天候で人出がやや鈍め。
今週の週末はお天気も回復しそうなので、
お買い物がてらに、覗いてみてください!

前回、参加してくださったオーナーさんとご愛犬の皆さん、
とっても楽しくチャレンジしてくださいました。
ハンドリングお上手な方が多かったです♪

土曜日は午後から、日曜日は午前中から、
フリースタイル入門と、タレント犬入門、プチアジ体験という3つの内容で
それぞれデモンストレーション、簡単なレクチャー、体験を行います。
JOKERさんイベント
体験は、10~20分くらいなので、ほんとにさわりだけですが。
ワタクシは、土曜日全日と日曜日午前中にインストラクションします。

にぎやかしにいらしてくださると嬉しいです。

土曜日は、Mooseさんのデモンストレーションが見られますよ♪

そうそう、この日の私のパートナーははなです。
タレント犬関係のデモンストレーションを主にやる予定です。
こんなこともお見せします♪


3月からは、週に3日JOKERさんに出没予定です。
また詳細は追ってお知らせしますが、お近くの方是非寄ってくださいね♪



by elf_no_sippo | 2010-02-18 23:19 | お仕事

パートナー犬達との日々をめぐるひとりごと
by elf_no_sippo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ブログパーツ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧