人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れた日は春三昧

桜の開花宣言後、なかなかよいお天気に恵まれなかったのですが
今日は朝から快晴で、このところ恒例の桜散歩に出かけました。

散歩コースが違うと、「歩きたくなーい!」と抵抗するわがままはなも、
このところ毎日のようにこのコースに行く為、
ようやく受け入れたようで、しぶしぶちゃんとついてくるようになりました。

土手の桜は、5,6分咲きくらいになっていました。
やはり、青空の下の桜はほんとうに綺麗です。

晴れた日は春三昧_f0189490_15445578.jpg

晴れた日は春三昧_f0189490_15452272.jpg
晴れた日は春三昧_f0189490_15442370.jpg


犬たちにモデルになってもらって、プチ撮影会。

晴れた日は春三昧_f0189490_1545221.jpg


花も見頃になったせいか、土手の上も散歩する人が普段の3倍くらい。
通りかかる人たちが
「お利口ね~。ちゃんと待ってるね。」
といってくれる声が聞こえて、ちょっと嬉しい。

晴れた日は春三昧_f0189490_15485364.jpg


HOKUが来たばかりの頃は、3頭で写真撮れなかったけどね…

3頭揃っての目線をいただくのを1人でやるのは、結構大変です。
でも、最近は結構みんな笑顔の視線がとれることが増えて、
写真の撮り甲斐もあるってものです。
それにしても、うちの犬たち、みんなよく口あいてます。
ちょっと間が抜けてる感じ??
ま、いいや。
可愛いから。

晴れた日は春三昧_f0189490_15561036.jpg


今年は、満開までに時間がかかってるので、
これからも、満開の桜、桜吹雪と、しばらくは桜が楽しめそうです。



by elf_no_sippo | 2009-04-03 15:56 | 日々のこと

パートナー犬達との日々をめぐるひとりごと
by elf_no_sippo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ブログパーツ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧