人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VOICE 第2話

見ました!第2話。

オープニング、前回はなかったような。
かっこいいオープニングでした。

今回の話の展開は、前回よりも無理がなく楽しめました。
相変わらず、学生たちが刑事でもないのに、あんなに深入りしていいのかって言う問題はあるのですが。
ま、そこはドラマってことで。  

でも、彼らに亡くなった人の周囲を考えさせることで
人それぞれの生き方や、生活
を見せていくというドラマのつくりは、私は嫌いじゃないです。

今回は「クレーマークレーマー」の名前が出てきたところで
「フレンチトースト」ってすぐに連想できちゃったけど、
どうしてフレンチトーストをそんなにがんばって作ろうとしたかを
回想で見せられたところには、ちょっとうるっとしてしまいました。

他人の人生を考えるところから
徐々に彼ら自身の人生を考える展開に変わっていくのが楽しみです。

ところで、生田君扮する石末亮介のお父さんの石末病院って
うちのすぐ近くみたい!
てことは、生田君が来てるんですよねぇ。
時々見に行ってたら、ロケにであわないかなぁ。



by elf_no_sippo | 2009-01-21 16:27 | ドラマ・映画

パートナー犬達との日々をめぐるひとりごと
by elf_no_sippo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ブログパーツ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧