ガーベラ

とっても疲れて帰ってきた昨日の深夜

家で出迎えてくれたガーベラ2輪

ちょっとホッとした気分
f0189490_1142167.jpg

[PR]



# by elf_no_sippo | 2009-01-11 11:41 | 花便り

デス・ノート

またまた、見てしまいました。
藤原竜也さん、やっぱり素敵!
そして見るたびはまってしまうのが、Lを演じる松山ケンイチさん。
役の振り幅がとても広くて、常に目が離せません。
1月期のドラマ「銭ゲバ」も気になるところ。
ビデオ録画予約しなければ!
[PR]



# by elf_no_sippo | 2009-01-09 23:48 | ドラマ・映画

今年もよろしくお願いします!

2009年が、スタートしました!

今年の願い事

ゆうゆう:ダンスの練習を始めたいなぁ
はな:撮影のお仕事があるといいなぁ
カイ:おしゃべりせずに、きりりとダンスできたらいいなぁ
HOKU:シープドッグ、今年は遠隔に挑戦できたらいいなぁ

ちなみに、元旦に引いたおみくじは末吉でした。
積極的に動きすぎず、時期が来るのを待つのが吉だそうで。
願い事は「思わぬ時に叶う」そうです。

果報は寝て待てか?!
f0189490_203839100.jpg


何はともあれ、今年も、1人プラス3頭をよろしくお願いいたします。
[PR]



# by elf_no_sippo | 2009-01-01 20:05 | 日々のこと

お引っ越し

ブログをお引っ越ししてみました。
f0189490_9154321.jpg

[PR]



# by elf_no_sippo | 2008-09-22 09:16 | 日々のこと

パートナー犬達との日々をめぐるひとりごと
by elf_no_sippo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧