<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧




良いお年を

忙しかった師走もようやく一段落。
今日から1月3日まで、お休みです。

今年は新しい仕事の場で、たくさんの出会いがありました。
目まぐるしい1年でしたが、
この出会いをまた来年、もっともっと広げていけたらと思います。

f0189490_20472024.jpg


はな、デモンストレーションではたくさんがんばってもらいました。
映画、カタログと、タレント犬としての露出もあったしね。コーギースタイルも。
8歳になったけど、まだまだ現役で来年も頼りにしてるよ。

カイ、GWのペット博での連日のデモはいい経験でした。
その後、この半年またまた吠えモード。
でも、来年もあきらめないで向かい合っていこうね。

HOKU、フリースタイルにもデビュー。
まだまだ、羊さんも発展途上。でも、年末になって少し進展があったかな。
来年は、そろそろ経験を結果に結んでいきたいね。

お世話になった皆様、
どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

どうぞ良いお年を♪

f0189490_20475419.jpg

[PR]



by elf_no_sippo | 2010-12-31 20:48 | 日々のこと

オンエア情報

久々の更新です。みんな元気ですよ♪

さて、オンエア情報。
明日20日月曜日、TBSの「ひるおび」で、
JOKERで行っているタレント犬クラスの様子が放映される予定です!
見られる方、是非ご覧ください!!
13時過ぎの予定だそうです♪
[PR]



by elf_no_sippo | 2010-12-19 10:36 | お仕事

パートナー犬達との日々をめぐるひとりごと
by elf_no_sippo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧