<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧




再会♪

久しぶりに、はなのボーイフレンドハント君とお会いしました!

f0189490_10241617.jpg


少しはなれたところから、ハント君を見つけたはなは、
飛び上がって、ひっぱるひっぱる!!!
犬にもヒトにも、どちらかというとクールな反応のはなが、
あんなに喜んで行きたがったのを見たのは、ほぼ初めて。
いやぁ、ほんとにハント君のこと大好きなのね♪

そばに行ってからも、しばらくまとわりついてました。
めったに感情を出さないはなさんだけに、
こんなに嬉しそうな姿を見れて、私も嬉しくなりました。

ハントママ、パパ 遠くから来てくださってありがとう!
ハント君、また遊ぼうね~♪
[PR]



by elf_no_sippo | 2010-08-25 10:31 | 日々のこと

カイピリーニャの夜

本日、久しぶりにライブへ行ってきました。
場所は、青山「プラッサ オンゼ」
ブラジル料理とアルコールのBARです。
f0189490_1534519.jpg


HOKUのお姉さんカイミちゃんのオーナー、
こうのすけさんがバンドリンを担当する、
グルーポ セン コンベルサ。
ブラジル音楽「ショーロ」のバンドです。

やっぱりライブって、最高♪
弦(7弦ギター、カバキーニョ、バンドリン)と、フルートと、パンデイロ(タンバリンの様な楽器)のアンサンブル。
サロン風の気楽な、そして自然と身体がリズムを取ってしまう曲は、
それもそのはず、元はダンスのための音楽だったそう。

音色の違う楽器が、各々存在感を示ししつつも溶け合って聞こえる音色は
とても深みがあって心揺さぶられました。
最後から2曲目のワルツ「サンタモニカ」が、今日の中では私にとってヒットでした♪
また、聞きたいなぁ!

音楽のお供は、ブラジルのカクテル、カイピリーニャ。
ピンガという、さとうきびの蒸留酒とライムの味がとてもよく合いました。
アルコール、とても強いわけではないのですが、
蒸留酒はわりと大丈夫なワタクシ。
気持ちよく、かえって来ました!!

踊ってみるかな~
[PR]



by elf_no_sippo | 2010-08-05 01:54 | 日々のこと

ダブルクロス♪

カイとHOKU。
二人でクロス♪

f0189490_0212412.jpg


いつか、2頭で踊ってみたいなぁ。
[PR]



by elf_no_sippo | 2010-08-01 00:21 | ダンス♪

パートナー犬達との日々をめぐるひとりごと
by elf_no_sippo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧