<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧




GW ペット博 デモンストレーション♪

5月1日から5日まで、幕張メッセで開催されるペット博で
フリースタイルのデモンストレーションを行います♪
カイと私は、1日~4日まで毎日参加します。
デモは毎日、11時から。
2日、4日は16時からも行います。
演目はソロで「Top Of The World」
グリュとペアで「Day Draem Believer」

1日と3日は、タレント犬のデモも行いますよ♪

皆さんが笑顔で見て下さったらいいなぁ。
是非応援に来てくださいね!!
[PR]



by elf_no_sippo | 2010-04-29 21:48 | ダンス♪

よこはま水と緑の日

いろいろと忙しく
久しぶりりの更新です。

昨年も参加した「よこはま水と緑の日」
今年もAloha Ilioの緑のTシャツが帰ってきましたよ!

昨年同様、午前中はフリースタイル。
今回は、カーペンターズの名曲「Top Of The World」で
カントリーチックに踊ってみました♪
ルーティーンは、左右とフロントポジション、
それに今回初めて「前(カイが私を先導する形)」のポジションを取り入れました。

そして、そして…

1年前から入れたかった(笑)クロスとチェンジ(前足交差)も
ようやく、ルーティーンに入れることが出来ました♪

去年はあちらこちらに挨拶にいくは、拾い食いはするはで、
全くアテンションが取れなかったカイさん(汗)
しかし!
今年はそんな心配もなく、前半からノリノリ且つ落ち着いていたカイさん、
なんだか楽しく踊っちゃいました。
1年前と比べてみると、感慨深いです。
(ハードル低い??)
後半、強い風で帽子が飛ぶアクシデントで、カイの声がちょっと出始めたのが残念。
今思えば、そんなアクシデントも踊りの中に入れちゃえばよかったなぁ。
その辺は、これからの課題ですね。

なにより私が楽しくて、観客を笑顔で見ながら踊れました。
カイを少しは信頼できるようになったかな。
カイにも少しは信頼してもらえるようになったかな。
「表現する楽しさ」を久しぶりに味わえた気がします。

もうひとつ、グリュとの初ペアの方は、
今日はちょっとほろにがデビュー。
後半吠えさせてしまったので、こちらはちゃんとリセットして、
1日からの舞台に備えたいと思います♪

午後のイベントも、なかなかの盛り上がりでした!
こちらのレポはまた日を改めて。
[PR]



by elf_no_sippo | 2010-04-29 21:15 | ダンス♪

「誰かが私にキスをした」出演情報♪

久しぶりに、タレント犬情報♪

現在東映系で全国上映中の「誰かが私にキスをした」
堀北真希さん主演のこの映画に、
はなが出演しています!

f0189490_2346351.jpg


撮影があったのは、一昨年の暮れ。
公開が遅れていたのですが、ようやく見ることが出来ました。
はなは、アントンさん演じるエースの飼い犬という設定。
堀北さんとアントンさんが一緒に帰ってきたところ、
玄関までお迎えに出て、一緒に部屋に戻るという演技と、
二人が会話中の部屋に入っていって、アントンさんに追い出されるという演技。
「go to」「go with 」という演技なのですが、
この撮影時、実ははなの様子を私は見れなかったのです。

私はカメラから見えないところではなを送り出し、迎え入れていたのですが、
実際にアントンさんとはなが接する場所は、私の位置から全く見えない場所。
玄関は廊下を曲がった先なのです。
もう一つの演技も、廊下から部屋の中へ送り込んで、
アントンさんに追い出されるまで、全く見えない状況…

なので、この公開がとっても楽しみでした!

最初の場面は、はな目線のローアングル。
親ばかですが、可愛かった~♪

ハンス・カノーザ監督、演技に協力してくださったアントンさんに感謝です。

すでに見た方、これから見る方、
画面に映るコーギーは、はなです!
是非見てくださいね~
[PR]



by elf_no_sippo | 2010-04-04 22:29 | ドラマ・映画

パートナー犬達との日々をめぐるひとりごと
by elf_no_sippo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧